忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事いっぱいで・・・。
こんにちは。




ブログの更新をやることランキングの
最下位に持ってきている店長でございますemoji


なんだかここ最近、仕事もプライベートも忙しく、毎日バタバタな
日々を過ごしておりますが皆様は余裕を持って生活されてるでしょうかemoji


関係はありませんが自分はかなり物に対して愛着を持つタイプの人間でして、
今乗っている車(22年前で23万キロほど乗っている・・・emoji)が寿命を
迎えそうで、新しい車を探しています。
が、なんだか今乗っている車がかわいそうでとーぜんそんな車、つぎに乗ってくれる人など
いるはずもなく廃車になってしまうと考えると・・・emoji

いろいろ車屋さんを巡ってこりゃええと思った車があったのですが、今の車を思うと・・・
なんて考えていたら無事4日ほど前に売れていましたemoji

昨晩ネットでチマチマと探していましたら、こいつは最高じゃ~という1台が
見つかったのですがなんと石川店・・・・。

じつは関東近郊にある石川さんという方がやってらっしゃる車屋かな?なんて
希望を打ち砕くかのごとく当たり前のように石川県でした・・・emoji

日帰りで行って来れるかとか色々考えていたのですが、眠くなってきたので
次のお休みまで残っていたらまた考えるとしましょうemoji
(あっ次の休みは子供と遊ぶ約束があったんだemoji




はい。前置き終了emoji





子供が夏休みに入り、昆虫を売っている為たびたび子供達の襲撃を受けている
厚木店ですがまた昆虫類を仕入れたから(全部売れてしまった為・・。)
かかってきなさいemoji




でも、仕入れたその日に半分くらい売れちった・・・emoji







エミューが旅立ち寂しくなった小動物コーナー・・・。








じゃじゃ~んemoji




やっとメンフクロウの皮錠を直したので
再デビューでございますemoji







そして早くも今年産まれのカナリヤの仲間たちが
厚木店にブリーダーさんより届けられましたemoji




相変わらずの激安なので早くも売れてますemoji
(まだ値段も付けてないのですが・・・。)



そんなことよりショックな出来事が・・・。

川魚コーナーで10匹くらいいたナマズが全部売れて
次はなにを仕入れようかとほくそ笑んでいたら・・・・




いやぁ~なんか熱帯魚が入ってるぅぅぅぅぅemoji
 日本の川魚コーナーなのに外来種にやられてる。




店長   「主任、ナマズの場所になんか入ってるんだけど・・。」

主任   「あれっ早いもん勝ちじゃないんすか(笑)」






主任のバカァァァァemoji






ちっ・・川魚が売れてもすぐに仕入れない店長のタイムラグを
狙ってやがったなemoji
やばいタナゴも全部売れちゃった水槽があるから早く注文しないと・・・。


このように店長は日々忙しい毎日を過ごしていますので
ブログの後回しは仕方がござりませぬemoji


そんな訳で最後はエミューが売れて人気が独り占めできると
勘違いしているユキちゃん(仮称)画像でお別れですemoji




 
ちっemoji







なんかムカつくemoji





次回は小鳥の入荷情報なんぞを・・・・いつになるかなemoji



 


さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]