忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならユキちゃん(仮称)
こんにちは。



毎日お暑うございますがみなさま体調は如何でせうか?
自分は暑さを感じる暇もない位(嘘ですがemoji)忙しい日々を
過ごしておりますemoji


各店のブログにもチラホラ書いてあるようについこの間、店長仲間の
1人が結婚式を挙げましてなんと東葛ペットの店長全員出席の挙式という
BIGなイベントに自分も参加させて頂きましたemoji

なんだか自分がおっさんになってきたのを感じてしまう1日となりました。

「男が泣くのはみっともない。」と言われて育った人間なので子供の頃以来
ほとんど泣いた記憶がなかったのですが、今回はヤバかったですemoji

結婚をした店長というのが、まるで弟のような感覚で接してきた子なので
(・・・と言っても30後半のおっさんですが・・・・。)
旦那を引っ張ってくれる人と結婚して欲しいと思っていたところその通りの
素敵な人だったのでとても良かったですemoji


そんなおっさん店長がおっさん店長の結婚式で泣きそうになったベスト3emoji
(興味ない方ほんとスンマセン・・・emoji


第3位

 挙式で花嫁さんがお父さんに連れられて入場してきたときemoji


第2位

 当社の小売部長がスピーチのとき我が子を見るような目で語りかけてたときemoji
 (ここは結構、涙腺が危険でしたemoji


そして栄えある第1位は・・・・・教えませんemoji(じゃあ書くなemoji


某店長へ

コウノトリさんへの手紙の書き方とか解らん事はなんでもきけよ~
おめでとー楽しく暮らせよ~emoji


はい、前置き終了emoji



それでは本題ですが、なんとエミューに続きシバヤギのユキちゃん(仮称)まで
旅立って(売れて)しまいましたemoji

なかなか1ヶ月の間にエミューとヤギが売れるペットショップはないんじゃなかろうかと
ニヤニヤしていましたが、考えてみればそれらの動物を売っているショップ自体
あまりないので自慢にはなりますまいemoji


なのでまたもやさよならユキちゃん(仮称)と題して入荷生体の紹介する予定を無視して
本日はユキちゃん(仮称)画像で茶を濁したいと思いますemoji




お店に来たばかりのユキちゃん(仮称)





せっかく作った柵も余裕で飛び越えてしまって・・・。






ぺーぺーのおもちゃにされて・・・・・。







疲れた主任を気遣いemoji







 


色んな動物たちをテイスティングして・・・。





しょっちゅう主任にうんにょを取って貰い・・・。





よく眠り、



 







店長ともとても仲良しだった(多分・・・。)ユキちゃん(仮称)emoji



飲食店のオーナー様がお迎えして下さり子供もよく来るお店らしいので
きっと人気者になることでしょうemoji

当店からわりと近い距離のお店なので今度様子を見に行きたいと思います。
(焼き鳥屋さんなので、アフターケアーちゅうことで経費で落ちませんかねemoji


まぁ慣れてはいますが動物が売れるときはちっと寂しい次第でございますが
また新たな動物との出会いの始まりでもありんすemoji


・・・・えっ。

今日フレミッシュジャイアント(でかいうさぎ)がお店にペアーで
来るのemoji

場所を作らないとぉぉぉぉemoji




毎日こんなんですなemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]