忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウロコとクモ?
こ・こん・にち・はっくしょんemoji

今年は花粉の当たり年な店長でございますemoji



今日もお店への出勤途中でコンビニに寄りましたが、カップラーメンの
売り場でウォータースプラッシュが炸裂してしまい、店員さんが気付かないうちに
高速拭き拭きで痕跡を消してお掃除に励んでしまいましたemoji
(防犯カメラの映像みたら怪しいおっさんだったでしょうね・・・emoji

でも何故だか薬を飲んだら負けてしまう気がするので、
特に対処はせず頑張りたいと思いますemoji
(かなり周りには迷惑なおっさんでスンマセンemoji

そんなことより昨晩家に帰って冷蔵庫をあけたら大量にストックしてあった
スモークが無くなっていましたemoji

子供3人&嫁はんによって一晩で食い尽くされたようです・・・・emoji
今回のスモークはやわらかめに作ってあり評判も良かったので
喜んで食べてくれている会社の人にまた追加であげようと思っていたのですが、
残念emojiなことに子供にも評判が良かったようで・・・・。

こうなったらまた釣りに行ってスモークを・・・・ってもう面倒が臭いますので
しばらく作りません(まだやっていない換気扇のお掃除がぁぁぁ・・・emoji



やるのは楽しく片付けはできない店長の前置き終了emoji
 



さぁ本日は久しぶりにホウミドリウロコインコの雛なんぞを
仕入れてみちゃったりなんかしちゃったりしたのでご紹介ですemoji






今回はノーマルではなく色変わりの2羽が入荷でありんすemoji





こちらはワキコガネさんですemoji





ワキ以外にも黄金色の部分が多いですが、何故にワキだけに
お名前が付いているんでしょうかねemoji





 
この仔はパイナップルさんですemoji
(英語かぶれの人が言うとパイナポォ~って感じですねemoji





う~ん・・・・パイナップルねぇ~emoji
最初にカラーを名付ける人はきっと・・・な人ですねemoji
                 ↑
           好きな言葉を入れましょうemoji





個人的には好きな鳥なのですが、世話してる人だけを
すごく好きになっちゃうオンリーワンの仔が多いような気がしますねemoji



さて常連様より

    「最近の店長のブログはパンチが足りないね。」
などと挑戦的なことをご教示頂きましたので久々にパンチの効いた
お写真でも掲載したいと思いますが、このご時勢ですので興味のある方のみ
右下のつづきはこちらからご観賞くださいemoji
(題名を見たらなんとなく想像がつきますが・・・。)



それでは純粋に生体の入荷記事を楽しんでいる方は





ここらで・・・・





さよーならーemoji


はいemoji
毎日の生活に刺激を感じたいそこのアナタemoji
おまんたせ致しましたemoji


昨日お店の中で犬・猫コーナーより
「ひゃ~」などと色っぽくない愛人パートさんの悲鳴が聞こえ、
主任が様子を見にいったところ「うぉっ」っという声が聞こえてきましたemoji
最後に自分が見に行きましたらなんと・・・・。





デカッemoji







 
なかなか素敵なサイズのアシダカグモ(タカアシグモ)で
ございますね~emoji
(自分の手は結構大きいほうです)







お腹いっぱい食べたのか腹がパンパンでございますねemoji
(ゴ○ブリさんが大好物なんですってemoji


・・・ん・・もっとアップで見たいんですかemoji
しょーがないですねemoji







これ以上カメラが寄ると飛びつかれるか逃げられるので
こんなんが限界ですなemoji
(よーく見ると毛も生えてるし模様もありますよemoji




日常生活の刺激に飢えていたアナタ
パンチの程は如何でしたかemoji




それでは満足頂けたようですので・・・・
      ↑
(この辺が自分の自己満足っすねemoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]