忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は入荷はないんじゃない?
こんにちはぁ~emoji

なんでしょうこの連日のハードな感じは・・・emoji
年々おっさんになっているのに身体を使うことが年々多く
なるような気がする今日この頃、皆さんはおげんこですかemoji


自分はついこの間、大事件が発生しまして・・・・。

なんとたまにこのブログの前置きに登場していたとってもエレガントで、
それでいてキュートでもあり旦那様を立てる才色兼備なうちの嫁はんに
ブログの存在がばれてしまいましたemoji

どうやら本人が見ていた訳ではなく誰かから聞いたらしい・・・・emoji


小野小町じゃなくて楊貴妃でもなくてクレオパトラでもなくうちの嫁はん曰く

「子供は良いけど私はブログのネタにしないでemoji

店長 「はぁぁぁ~いemoji

ということでとっても素敵なうちの嫁はんネタはNGでござんすemoji



さて毎度のつまらん前置きはこの辺で本題にいくでありんすemoji


毎年、このくらいの時期から猛禽類の雛の入荷があります。

お客様からちょいちょい今年はなにが入荷するの?とご質問いただいて

おりますが昨年2羽入荷したうちの1羽がまだ残っているので、今年は

とくに予定はしておりませんですemoji


その残りのメンフクロウですが「最近いないね」とこれまたお客様に
聞かれますがなんとですね・・・・



 
・・・・いたemoji




元気そうですemoji




かわえ~emoji







しか~し良く見ると皮錠が切れています・・・・。

なので最近はお店に出ていませんでしたemoji





良く馴れてるんですけどね。頑張って早く皮錠作成がんばりますemoji

※黒い部分は重要機密書類が・・・・。



では、厚木店で大人気のご意見番ユキちゃん(仮称)に今後の入荷
について伺ってみましょうemoji





 
ひまみたいですねemoji1点を見つめてるし・・・。




カメラに気付きましたemoji




かまってもらえるので嬉しそうですemoji




まずは好物のりんご(ちょっと傷んでる・・。)を
あげてテンションMAXemoji




かなり興奮していますemoji
そろそろご意見を・・・・。





 
まさか・・・emoji




やっぱり・・・。


・・・。


・・・・。

 
コラemoji
ご意見はどーしたemoji





大変お見苦しいところを・・・・emoji


 
なんとユキちゃん(仮称)曰く今週末には
あのエミューが厚木店に来るそうですemoji


あ~場所を作らなくちゃemoji

「また今度」ボタンを押した~いemoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]