忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷生体とお得なプレゼント!!
こんにちはemoji

スモーク作りも一段落で寝不足解消の店長ですemoji



世間では卒業&入学シーズンが近づいてきておりますが、
ふと気付きましたところ自分の息子も小学校を卒業らしいです・・・emoji

こういうときに心底思うのですが本当にお母さんというのは大変ですねemoji

卒業の準備だの入学の準備だの旦那は手伝わねーわ子供は喧嘩ばかりでうるせーわ
自分の仕事は大変だわ(パートさんとして)家事は山ほどあるわで・・・emoji


自分が嫁はんだったら速攻で離婚される自信ありでございますemoji

なんだか来年は一番下の子の小学校の入学があるようですし
まったく誰が子供3人も欲しいなんて言ったんですかねemoji


・・・・・・自分だったemoji
(子供が3人いればどれだけ楽しいか力説していた記憶が・・・。)

よ~し、それじゃあ父として夫として射撃上手くなるからね~emoji
(かなりサイテーな香りが・・・・。)


生まれ変わったら結婚はしてもらえない店長の前置き終了emoji
 
 
 
本日は駆け足でご紹介ですemoji





セキセイなど・・・emoji







・・・・んemoji






 
コザクラもいたemoji





 
ノーマルもemoji

入荷すると雛軍団は1週間と待たずにすぐに売れてしまいます・・・。
文鳥の雛たちやオカメの雛など2~3日で売れてしまうので毎週入荷している
にも係わらず最近雛ケースはスカスカなような気がします・・・emoji


じゃあいっぱい入荷すれば良いと思うのでしょうが、
大人には色々な事情ってもんがありんすemoji


続いてはハムちゃんズでござんすemoji




・・・・・はぁemoji






新聞をどかすと・・・・







なるほどねemoji






3秒ほどフリーズした後・・・







突然あわてて逃げ回り始めてるemoji



毎週必ず生体の入荷がございましてそろそろ面白い生体が
入荷し始めるかもしれませんぜ旦那emoji




さぁそんなことより(←おいっ)お得なプレゼントの
情報でも・・・。


「店長勤続20年おめでとう記念」なんて自分勝手な企画に
会社が予算を出してくれるわけも無く金と手間をかけずに
                (↑実はあまりやる気が無い様な・・。)
何かないかと思っていたらアレがありましたemoji



UFOキャッチャーに命を懸けてる人がたまにいまして
そういう方っていうのは取るのが楽しいのであって、あまり
集める為に取っているのではない人が多い気がしますemoji

そんな方たちより何故か店長は貰うことが多くお店に
だいぶ溜まってきましたのでそれらを差し上げましょうemoji


 
比較用にタバコをおいてありますemoji


 
 




ムックだと思いきや・・・





 ムックを着たガチャピンだったり・・・。




秘密の場所に隠してありますemoji
 
 
 
 
なかなか見つけにくい場所じゃないかと・・・・・。

 
くじ引きをしたり、いくら以上買ったらとか面倒が臭いますゆえ、
「コレをくれ」と言って頂ければ差し上げますemoji
ただしお一人様1つで何も説明書きは無しで置いてありますので、
「これ何ですかemoji」との問いには「ヌイグルミっすemoji」くらいの反応しかしません。
あくまで「コレちょーだい」的なことを言ってくださいemoji
お客様限定でもなく(←えぇ~emoji
東葛ペットの従業員・バイト・子供のお土産用・
プレゼント用・自分で取ったと嘘つく用、
誰でも好きなのを何でもおひとつ差し上げますのでどーぞemoji
(各店の方は電話またはメールで厚木店店長宛までemoji
            子持ちの店長さん、お子様喜びますぜemoji


この倍くらいの数はまだ探せば眠っていそうな気もしますしemoji


・・・なんでこんな企画になってしまうのかemoji






・・・答えはただひとつ・・・










面倒が臭うからさemoji(←ちょ~かっこえ~emoji







・・・・世界が平和になりますようにemoji

 
 
 
 
 
 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]