忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚木店には珍獣が!?
こんばんわ~
休み明けはいつも以上に頭が働いていない
東葛ペット厚木店ぺー田中ですemoji
 

休み明けは毎回ですが
頭がなんか、ヌボ~~~ン。としてます。


一応体は動くので仕事には多少?しか支障ないと
思うんですけど、頭が回らないのでついつい
行ったり来たりしてしまいます笑


あれやったらコレ忘れて、コレやったらあれ忘れて・・・


そんな日はスタッフ&お客様に怒られないよう
満面の笑顔で誤魔化して過ごしたいと思いますemoji
 


では雑談はここまでにして~
厚木店に新しく来た子達を
御紹介しますemoji
 
オカメインコルチノ~
雛餌三回でーす。
ご飯オネダリポーズemoji





それから~

セキセイインコ雛軍団も入荷しております!!!




サイゴにー
 
コザクラインコノーマルさん。
雛餌朝晩で2回与えてまーす。



タイトルの珍獣は何処に?
とお思いの方もいらっしゃると思いますが
実はコザクラインコの下に居ました。
それはなんと!!!!!







こ、こ、こ、こ、これは・・・
フォックスではないか!(田中は英語が死ぬほど苦手です)
厚木店にはこんなにも可愛い
キツネのポーズが出来る田中が居るのですemoji



※クレームに関しては一切受け付けておりませんので
何卒ご了承下さい。笑
  
 
 
以上珍獣田中がお送りしました。



ふざけすぎかな?emoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]