忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいお待ちを・・・。
ムジャンボemoji
(スワヒリ語のこんにちは)

2連休明けで仕事山積み店長です・・・emoji

いやたしかに前回のブログでは週末くらいに更新するようなことを
書いてはいましたがよ~く見てくださいemoji今週末とは書いてませんでしたよね。
来週末かもしれませんし、ひょっとしたら来年の週末かもしれないですよねemoji


まぁ言い訳ばっかりしててもアレですし、自分も男ですのでここはビシっと
断言致しましょうemoji

動物のご紹介記事は22日の火曜日に書くと言う事をemojiemoji
(格好つけてはいるけどただの仕事の先送りでございますemoji


お休みの2日間はかなりバタバタとしていましたのでちびっとだけ
疲れてしまいました。

釣りクラブの幹部との会合や(ただの釣り・・。)射撃歴40年のベテランの方と
一緒に射撃に行ったりと隙間無く予定が詰め込まれていましたemoji


そんなこんなで某釣り場のホームページより拝借した釣りクラブの会合の
写真でも載せて本日もお茶を濁したいと思いますemoji(サイテーな感じが・・・。)





56センチの大物ゲットした自分emoji







60センチを釣りやがりました世紀末覇者店長emoji






61センチを釣りくさりやがった世紀末覇者の嫁はんemoji


きぃ~自分が一番小さいやんけぇ~emoji




面白く無くなってきたので終了emoji




そろそろ上層部からお怒りがくるかも・・・・emoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]