忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦じゃないの?
こんにちは~emoji

寝不足からくる頭痛で頭が痛い店長ですemoji

朝の5時から遊びに行って朝の4時に帰ってくりゃ寝不足にも
なりますわな。
詳細はまつどの店長にでも聞いてくださいなemoji


今日はこんなに天気が良いのに昨日の天気は・・・。
それでもレインコートを着てたっぷりと釣りその他を満喫してきましたemoji


ちょっと家庭&ローンを抱えている割には遊びすぎかと思ってしまいますが
明日死んじゃっても良いように毎日楽しく過ごさないと。(完全言い訳・・・。)
※前日が嫁さんの誕生日だったのできちんとプレゼントをあげての行動ですemoji

さぁて来週のお休みまでしっかりと身体を休めようっと(・・・仕事は?)



ではさっそくご紹介の前にお知らせが。

前回の鳥さんは無事完売ですemoji

 
オパーリン夫婦emoji


プラチナ夫婦emoji

まだ1週間くらいはお店にいると思うので見たい方は
お早めに。


では戻りましてご紹介です。




オ~シ~ド~リ~(ドラえ○ん風でって言ってるのにemoji


 
やばい。ちょっとピントが合わせずらいので
「主任~写真撮って~emoji



※ココからは同じカメラで主任撮影・・・。



まだやっと色が出始めたばかりの若い個体ですemoji




せっかくのオシドリなのに何故かオスのみ・・・emoji

でもオシドリは仲の良い夫婦のたとえに使われていますが
なんとびっくり他の鴨類と同様に毎年つがいをかえるという
浮気な鳥なんですよemoji

「まるでオシドリ夫婦みたいemoji

な~んていっても・・・・・emoji




すいません・・・話がそれそうになったので
修正しますemoji

だいぶ暖かくなってきましたので外の禽舎にでも入れようかと
思っていますので気になる方は厚木店までemoji
(国内繁殖なので丈夫です。埼玉産、2014年5月生まれ)




ふと気づいたらこいつemojiこっちは眠い中仕事してるのに(自業自得?)




ちっともうらやますぃ~emoji




 
 
 さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]