忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい鳥と古いバイトと素敵な笑顔

こんにちは。


最近ちょっと頻繁にブログを更新しすぎていると
自分で思っている店長ですemoji


前回書いたのですがご遊戯の運をおすそ分けするために
ペーペー田中をご飯に連れて行ったのですが、
なんと2人で夕飯を食べただけで諭吉様が舜殺~emoji
や・やるじゃないかぺーぺーemoji
(※2人ともお酒は飲んでません)




さて題名にもある鳥以外はあまり仕事には関係がないので
後回しにしてさっそく鳥のご紹介emoji




美声インコのオパーリンでございますemoji



なんでしょう。この油絵のような色彩はemoji



メスでもこの色ですからねぇ~。

埼玉産のペアーです。比較的繁殖は容易ですが少し大きめの
ゲージが必要となります。

いかが?(二和店店長風で・・・。)


さ~て次が今回の目玉ですemoji





こ・これは美声インコのプラチナだーemoji
(すんません・・・じつは初めて見ましたemoji



こちらは女の子です。



盗撮に敏感ですemoji




こちらが男の子。




うすいブルーがすごく綺麗なのですがカ・カメラのせいで・・・。
(決して店長の腕のせいではありません。ええ間違いなくemoji・・・。)


お値段もかなりお手ごろ価格で繁殖にも即戦力サイズですemoji
すでに数名のお客様より熱い視線を頂いておりますので
気になる方はなるべくお早めにemoji



それでは最後に今日は昔の(5~6年前?)厚木店アルバイトの
子たちが差し入れを持って遊びに来てくれましたemoji
アルバイトを始めたころは接客もぎこちなく、心配な子たちでしたが
今では立派なお父さん、お母さん、OLさんになっていましたemoji

長くバイトをしてくれた子たちですので常連さんにはおなじみの方も
いらっしゃると思い記念に写真でも載せさせていただきますemoji
(ちなみに自分が写真を撮ったので自分はいませんが・・・・。)




※顔出しNGがいたので善意でサングラスとマスクをつけましたemoji

小さいのが2人写っていますがさすがにバイトでは
使ったこと無いですよ(児童福祉法違反?)

気になる点が2つございまして1つは主任のお店では見たことの無い
穏やかでやわらかい笑顔・・・・。

もう1つは妙に赤ちゃんの顔が主任に似ているような・・・emoji
ということは、も・もしや~emoji
 
 
 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]