忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金色?
こんにちはemoji

お休みが終わって呆けてる店長でございますemoji
(・・・・毎週じゃねぇ?)


ちなみに今回は新松戸店旧店長&本店旧カリスマトリマー、現上尾店店長
&現まつど店店長、世紀末覇者の弟&自分の6人で遊びましたemoji

 
お休みが終わってしまったことは悲しいことですが、
しかし皆さん、いつまでも悲しんではいられませんemoji

終わりとは次のお休みへの始まりでもあるのでありますemoji
(うまいこと言った感がハンパないっすねemoji
  
 万物全てにおいて終わりがあれば始まりもあり、
お休みが終わってもまた必ず次のお休みが来るのでありますemoji
(カミングス~ンemoji
 
次のお休みに向けてレッツラGOemoji
(・・・・仕事をしましょうemoji


哲学者?のような店長の前置き終了emoji
(今日はあとがきがあるので短めで・・・。)



さて題名にある黄金色ですがご遊戯台を思い浮かべてしまうアナタは
そーとーなギャンブルジャンキーですよemoji
なんのことやら分からないアナタは普通の人ですemoji
 
オウゴンではなくコガネと読んでもらいたかったのですが、
本日のご紹介はちょー久しぶりの入荷のコガネメキシコでありんすemoji





 
数年ぶりの雛の入荷でありんすemoji







その前にコザクラの雛も入荷したのですが、
ノーマルかと思いきや・・・。






産毛の色が変だしこの仔は何色になるのでしょうかねemoji







メインデッシュのコガネメキシコはんでございますemoji






かわゆいですね~emoji






かわゆしemoji
 
 
 
 


目がでかしemoji





肩が黄色しemoji





ケツ毛も長しemoji
 
 
 
気になる方はお店に来るが良しemoji
(この言い方、癖になってきちゃいますねemoji

 
 
 
  
以下は後書き
 

最近の土・日はバイクで通勤しており仕事が終わり自宅に帰るときは
鬼のような走りで帰るのですが、翌日車で通勤しようと車に向かって
キーレスボタンを押したところ反応がない・・・emoji
それどころかボタンを押した感触すらないような・・・emoji




普通と変わりませんよねemoji







あれっ・・・ボタンが・・・。









中身がないやんけ~emoji



どうやらバイクに乗ってるときに吹っ飛んだらしい・・・・。
・・・・いくらかかるんでしょうemoji
※交通ルールを守って安全運転で走りましょ~emoji

バチが当たった後書き終了emoji



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]