忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
こんにちは!
又衛門です!

先日、子供のころからの目標だった(なぜ目標だったか忘れましたがw)
マッサージチェアを親に買うことが出来ました!emoji

まだプレゼントはしてないので
早くあげて親の喜ぶ顔がみたいですemoji


さてそんな
今日は7月22日から30日まで開催する
夏祭りセールの紹介!


 

コチラのチラシを店頭にてお配り中です!



昆虫ゼリーつかみどりがあったり、
メダカすくいのイベントも開催します!


鳥小コーナーでも
 
こんなにお得なことに!

わんちゃん、ねこちゃんも特別プライスになりますので
ぜひ、見に来て下さい!

それではemoji
PR
こんにちは!
又衛門です!



今日はフィンチ系の鳥さんを紹介します!

キンノジコ
英名サフランフィンチと呼ばれる綺麗な鳥さん




日の丸鳥ペア
めちゃくちゃさえずってます!


ダイヤモンドフィンチ
ノーマルとシルバーの
色違いのペアですがその分お迎えしやすいお値段になっていますよ!



そのほかにも様々な種類がいますので
ぜひ見に来て下さい!

それではemoji
こんにちは!
又衛門です!

今日は新しく来ましたトイプーちゃんを紹介します!

トイプードル レッドの女の子




H29.4月13日生まれ



クリクリなおめめで見つめられたらイチコロですよemoji



ワクチン一回済なので当日にお迎えできますよ!

ぜひ見に来て下さい!
それではemoji
こんにちは!
又衛門です!


プロ野球ヤクルトの連敗で嫁の機嫌が最悪ですemoji
今日も負けてしまったら・・・


そんな、家に帰るのが怖い今日は
ねこちゃんの紹介して癒されたいと思いますemoji

ノルウェージャンフォレストキャット(クリームタビー&ホワイト)


H29・4月7日生まれの男の子



めちゃくちゃあまえんぼうですemoji



ぜひ会いに来て下さいemoji

それではemoji
こんにちは!
又衛門です!

前回ブログに書かせて頂いた

箱根のオススメ情報、結構集まってきましたよ!

情報を教えて下さった皆様ありがとうございますemoji


黒卵は絶対行った方が良いとのことでしたので

行ってきたいと思いますemoji


さて今日は、黒卵ならぬ黒チワワが入舎しましたので紹介しますemoji


ロングコートチワワの女の子
 

H29.4月7日生まれ


カラーはブラックタン&ホワイト


おてんば娘で元気いっぱいですemoji



是非会いに来て下さい!

それではemoji
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]