忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
又衛門です!

先月開催したマメルリハフェアは大好評で終了しました!

ありがとうございました!

そんな7月に引き続き8月もフェアを開催したいと思います!

それは・・・

サザナミインコフェア!



ノーマルも


コバルトも



クリームも



お店に居るサザナミインコさん全員
超特価になってお迎えしやすくなっています!

ぜひ見に来てください!

それではemoji
 
PR

こんにちは。
又衛門です!


今日は新しくにゃんこが来ましたので紹介します!

スコティッシュフォールド 男の子



シルバータビー&ホワイト


H29.5月27日生まれです!


元気いっぱいのやんちゃなコです!
7月30日まで夏祭りセール価格になってます!

ぜひ見に来て下さい!


それではemoji

こんにちは!

一昨日、昨日とお休みを頂き箱根に行って来て

例のごとく黒たまごを沢山食べ寿命が20年くらい延びた又衛門です!



ちなみに箱根に一緒に行った親に

用意していたマッサージチェアをプレゼントした時の反応は
「お金ないのに大丈夫か?」でしたemoji

逆に心配されて、ごはんはご馳走になりましたemoji


そんな今日はなかなか入舎する事が無い
カナリアのヒナが来ましたので紹介します!


スパニッシュティンブラドーカナリア


7月15日現在5羽居ますが

今日中には千葉にある本社に連れて行ってしまう予定なので
沢山居る中から選びたい方は早めに御来店お願いします!

2羽は厚木店でお世話したいと思いますので
明日以降も是非見に来て下さい!

それではemoji

こんにちは!
又衛門です!


昨日、ブリーダーさんがマメルリハ達を連れてきてくれましたので

東葛ペット厚木店お得意のいきなり開催!笑
マメルリハフェア!を開催します!

1.マメルリハ アメリカンホワイト ヒナ餌あげてます!


2.マメルリハ アメリカンホワイト ヒナ餌あげてます!


3.マメルリハ イエローパステル ヒナ餌あげてます!


4.マメルリハ コバルト ヒナ餌あげてます


5.マメルリハ コバルト ヒナ餌あげてます


6.手乗りマメルリハ ノーマル ヒナ餌卒業済


7.手乗りマメルリハ アメリカンホワイト ヒナ餌卒業済




8.若マメルリハ ルチノー ヒナ餌卒業済
 

以上のコ達が7月いっぱいまで表示価格より・・・
20%OFF!

とってもお迎えしやすくなってますのでぜひご利用ください!


それではemoji
こんにちは!
又衛門です!

先日、子供のころからの目標だった(なぜ目標だったか忘れましたがw)
マッサージチェアを親に買うことが出来ました!emoji

まだプレゼントはしてないので
早くあげて親の喜ぶ顔がみたいですemoji


さてそんな
今日は7月22日から30日まで開催する
夏祭りセールの紹介!


 

コチラのチラシを店頭にてお配り中です!



昆虫ゼリーつかみどりがあったり、
メダカすくいのイベントも開催します!


鳥小コーナーでも
 
こんなにお得なことに!

わんちゃん、ねこちゃんも特別プライスになりますので
ぜひ、見に来て下さい!

それではemoji
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]