忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパニ~ズわびさび?
こんにちは。




朝・夕は少しずつ涼しくなってきたような気がしますが、
お昼頃に気のせいだったと思う店長ですemoji

数日前に子供を2人長野県に捨ててきて今は奥さんと子供1人の
3人暮らしを満喫しておりますが、長野の避暑地の涼しさは何なんですかねemoji

蓼科の辺りは夜半袖じゃ寒くて鳥肌が立っていました・・・・が帰り小諸市や
佐久市まで来ると暑かったのでやっぱり長野県も暑い場所と涼しい場所の差が
激しいようですねemoji

そんなことよりまたもやショックな出来事が・・・emoji



皆様はスラックラインをご存知でしょうかemoji簡単に説明しますと木と木を
ロープで結んでそのロープを渡る事でバランス感覚などを鍛えられるものでして
上級者になるとその上で飛んだり跳ねたりできるというものなのですが・・・。

まぁなんといいますか長野に行ったときにそれを子供や祖父母とやったのですemoji

結果は皆様のご想像通り、子供達はすぐに歩けるようになり70歳近い老夫婦も
なんとか棒を使って渡れたのですが・・・自称バランスマスターの自分は・・・・emoji


子供① 「 パパ~全然僕のほうが上手いじゃんemoji

子供② 「 パパ全然ダメだねemoji


店長  「 バカヤロー男だったら腕相撲とか腕力で勝負じゃいemoji
     

爺・婆  「 ・・・・・・・・。」



ふふふっあなた達の教育のおかげで息子はこんなに格好が良いお父さんに
なりましたよ。孫の面倒は宜しくねemoji


いよいよ息子①(6年生)との水泳対決が今月末と迫ってまいりましたemoji
25メートル自由形、負けたら新しい自転車を買ってあげなくてはいけません。
電動自転車が良いなどとぬかしてやがるのでズルをしてでも勝たなくてはemoji
(電動自転車なんて買いませんがねってか負けないしぃ~emoji

※しかも自転車代は自分のお小遣いらしい・・・・emoji

さぁ皆で店長を応援しましょうemoji


前置き終了emoji




さ~て本題に入りますかねemoji


以前にご紹介していた虫かごですが


こんなのですemoji


上司に言われていた事がございまして

上司  「鈴虫を入れといてみて~。」

自分  「御意emoji


なんて会話がなされて、入れてそのあとブログで報告を忘れていたので
本日はその当時の(1ヶ月前くらいemoji)の画像を使ってご報告でござ~いemoji



ちゃんと新聞紙を底にひいて使用してます。





う~んなかなかに風流でございますemoji







気のせいか鈴虫も喜んでいるような・・・。
(喜んでる訳ないのは分かってますので突っ込みは無しでemoji





調子に乗ってこんなところに置いてました。
(昔の自分はしょうがないですね~emoji







かっこ良しemoji







ほらっ考え無しに置くからお客様がレジの代金が見えない~emoji
却下でございますemoji



っとここで問題発生でございます・・・・鈴虫がレジを歩いているで
あります。どうやら逃げたようでありますemoji
(逃げるんじゃ使えないやないかい、この虫かごはemoji





その結果どうなったかというと・・・・・・





こうなりました。

離れたところから見てみましょうemoji





 
チ~ンemoji

虫かごなのに虫かごに入ってるぅぅぅぅemoji

※鈴虫ではなく、コオロギやキリギリスがベストではないかと・・・emoji
    マツムシもやばそうですemoji



 
お後が宜しいようでemoji
 
 
 



 
 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]