忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎが・・・・。
こんにちは。



夏休み唯一の家族旅行に向けて着々と
台風が迫ってきています店長ですemoji

まぁ息子との水泳対決は屋内のプールでやるから影響はないのですが、
毎年海で遊ぶために行ってるのにクラゲは出るわ気温は下がるわで、
自分の子供達の日頃の行いの悪さが出ているようですemoji
(決して自分ではないと思っているのですが・・・・。)

8月の最終週だとそんなもんだとは思いますが、昔から自分は
楽しい事や美味しいものなど最後にとっとく性格でして・・・emoji

最後にご褒美があれば、それまでの大変さや辛さなどが我慢できる気がするのは
自分だけでしょうか?
それでも自分はスーパーポジティブなので大体のことはスルーできますがねemoji



どの位ポジティブかと申しますと、つい先日バイト君の自転車を借りて近くのコンビニへ
ご飯を買いに行ったところ「ジ・ジィ~」と大きな声がして自分の肩が濡れましたemoji

どうやらセミが自転車にビックリして飛び去った際のアレを自分にかけていきなすった
らしい・・・。
ほほぉ~うこれは神様が自分に運を付けてくれたのかも知れないemoji
こいつは今日仕事が終ったら御遊戯で一財産だぁ~emoji


・・・・・余裕で負けましたemoji


皆様も何事も前向きに楽しく生きていきませうemoji



前置き終了emoji



それでは本題ですが例の店長の気まぐれセールですが8月いっぱいで
終了とさせて頂きますemoji
思ってたより餌は大量に食べるし、床材はすご~く使うし完全に赤字に
なってしまうので9月からはちょっと値上げさせて頂きたく・・・emoji


そんなうさぎさん達を再度ご紹介emoji
(まだ2羽位しか売れてないしぃ~emoji



いっぱいいます・・・。





本日4回目の餌をあげますemoji
(食べすぎじゃない?)





ペットショップあるあるの、餌あげてる最中に頭を突っ込むから
頭に餌が乗っちゃったやないかい状態ですねemoji





違和感はないのだろうか?彼はemoji






う~んemoji





いたって普通ですね・・・。




 
なんかもうどうでもいいですなemoji






フレミッシュジャイアントもこうして撮ると
普通のウサギみたいに見えますねemoji
(でもお客様は小動物コーナーに入るなり「でかっ」ってビックリしてますemoji





しかしなんて言うか・・・・。




見ていると暑っ苦しいのは自分だけでしょうかemoji



暑っ苦しいといえば厚木店の外の街路樹に夕方になると
外での会話が聞こえないくらいの小鳥達が集まってきていますemoji




この木の下の糞害はエライコッチャになってます。
(車を停めるお客様は夕方は木の傍には停めないほうが宜しいかと・・・。)




ズームしてみましたがほとんど見えませんねemoji
この写真の中に50羽以上はいるはずなのですが、やはりマネージャーが
持っているバズーカ砲みたいなカメラじゃないと写りませんねemoji





さてとお後がまったく宜しくありませんが・・・






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]