忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワと・・・。
emojiこんにちは。

日焼けでヒリヒリ、筋肉痛でバキバキ店長ですemoji

台風の影響は若干ありましたが、下田や伊豆の辺りはものすごい真夏日で
かなり日焼けをして夏を満喫できましたemoji(またシミが増えてまう・・・・。)

初めてのサンドスキーをやり、その後2メートルは軽く超える波の中子供とモミクチャに
なりながら海水浴emojiを楽しんでまいりまして、長男以外は自分が一緒にいないと
本当に死んでしまうんじゃなかろうかというほど波が荒かった次第でございますemoji
海に入っている阿呆は当然店長の一家のみです。(・・・嫁は入らずemoji

※サンドスキーが分からない方は勝手に検索して調べて下さいemoji


さて、てておやの威厳を懸けた長男(6年生)との水泳対決ですが結果は・・・


負けました~emoji

平泳ぎは同着で潜水(15メートルくらい?)は勝ったのですが・・(←負けず嫌いemoji

クロールは頭1個分以上の差で負けてしまいましたemoji



長男は6年生にしてはかなり身体も小さく(クラスで前から2番だっけか?)
幼少の頃から石は投げるわ、人に噛み付くわでかなり手がかかりましたがemoji
初めての子供だったのですごくかわいかったのを憶えています(過去形emoji

なので何故か負けたのですが少々嬉しくもあり・・・・emoji
 
 
・・・・しかしそんな息子が

長男  「マウンテンバイクで良いよ~。」

と言ってきたのでプールに投げ込んでやりましたemoji

もう1回勝負をしてくれると言ってくれたのですが、
すでに吐き戻しそうでしたのでemoji
 
店長  「男の勝負は1回だemoji

と逃げておきました・・・・。

幾らするんでしょう、マウンテンバイク・・・・・emoji


前置き終了emoji




さて本日はペットショップにもかかわらず久しぶりの
犬の入荷でございますemoji






ぬぉ~かわいいじゃないか~emoji
(店長が休み明けに出社したらいました・・・。)







こっちを見てるぅぅぅぅ~emoji









あまりの尻尾ブンブン丸で写真に写らずemoji
(ひょっとしたらお空を飛ぶかも・・・・emoji








かわゆい彼女は7月6日産まれの女の子でございまするemoji
(ちょ~久々の助手は愛人パートさんemoji







チャームポイントはチロッと出た舌とカメラ目線の後ろのチワワemoji







舌好きなあなたの為にアップでもう1枚emoji




ほんとはブログでご紹介したい生体がまだあるのですが、
本日は主任との信頼関係を築くemojiために大量な通販の
お手伝いをしないといけませんので次回に持ち越させて頂きますemoji



・・・ここで1曲・・・




つ~うはんは続く~よ~emoji







emojiど~こ~ま~でも~emoji








 
 
そーいえば書き忘れてましたが海水浴中にあまりにも大きい波のため、
4歳の3男を波が来るたびに波より高く持ち上げていましたが、その3男よりも
大きな波が来てemoji3男もろとも流されました・・・。

手を離したら3男はきっと水死の危険があるのでそこはしっかりと掴んで離さず
ゲラゲラ笑いながら放心状態の3男を水面からあげたその時事件が・・・emoji





おっさん店長まさかの半ケツemoji


高波の中ゲラゲラ笑いながら子供を抱く半ケツのおっさん・・・・・。
きっと浜で暖かい目で見ていた中国人観光客は日本人を誤解したかもemoji






それでもめげずに・・・・






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]