忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
カテゴリー「小動物」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


最近、家と職場の往復しかしてない又衛門ですemoji

唯一出かけたのが近くにコンビニが開店記念で無料だったしょうゆを貰いに行っただけで

休みの日も家で録画してあった勇者ヨシ〇コの最新シリーズを全部見るといった
引きこもり度MAXな毎日を過ごしている今日はemoji

うれしいおしらせから!

前回紹介したトイ・プードルの男の子のおうちが決まりました!

ありがとうございました!
T様お迎えまでしっかりお世話させて頂きます!


そして今日のお得なおしらせは
ドワーフラビットフェア!

今なら
ドワーフラビット(ネザーランドドワーフ)オレンジ 男の子2羽


チェスナット 男の子 3羽


このコたちがいつもよりお迎えしやすいお値段に!
ブログじゃ載せられないくらいのお値段ですよemoji


ぜひお越し下さい!

お問い合わせもお待ちしてます!

ペットのデパート東葛 厚木店
神奈川県厚木市長谷260-17
TEL 046-247-1911


それではemoji

お知らせ!
デグーフェア!も開催中!
 

PR
こんにちは!
又衛門です!


こちらに引っ越してきて早3ヶ月


箱根やら横浜やら湘南やらにお出かけしておいしいものを

食べてきましたがemoji


厚木グルメを食べていない事にいまさら気が付いて

調べたら「シロコロホルモン」emojiが有名みたいで

今度行こうと思います!

その他オススメの物がありましたら是非教えてください!


そんなシロコロホルモンで頭いっぱいの今日は

お得な特売のお知らせです!

うさぎのカンタンおそうじケージ

引き出し付きで簡単におそうじできて

おしっこ飛び散り防止カバー付き

さらにおトイレも付いてきます!



そんな
うさぎのカンタンおそうじケージ通常¥10800の商品が10台限定で・・・

6980!!(税込)

さらにお店のドワーフラビットや


ロップイヤーラビット


チンチラやモルモットなどたちと

同時にケージを購入頂けると

5000(税込)

台数限定ですのでお早めに!


それではemoji
 

emojiおしらせemoji
2017年1月27日金曜日
閉店時間が15時となります。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。
こんにちは!
又衛門です!



パラサイト厚木店最高顧問(自称)からのムチャ振りは


東恩納店長に任せておいて、自分は普通のブログを書きますemoji



先日、お休みを頂いたので箱根に行って来ました!


芦ノ湖のカフェでピザを食べ、大涌谷で黒卵emoji


その後御殿場に移動して、アウトレットでお買い物してからの

晩御飯は嫁が以前から行きたがっていた「さわやか」というハンバーグ屋さんへ行って帰宅emoji


そして次の休みには横浜へ行き

赤レンガ倉庫、山下公園でぶらぶらしながら中華街で中華料理emojiを食べた後は

肉まんを買い食いしながらオリジナルのカップヌードルを作れるところに行き

自分だけのカップヌードルを作って帰ってきました!emoji


コレで当分は嫁の機嫌も安定すると思うので

穏やかな生活を送る事ができると思います(笑)

でもその代わりにお財布が空っぽに・・・emoji

 
気を取り直してemoji
今日はお得な情報をお伝えします!

デグーフェア!開催中!


ノーマルデグーと


どちらかのケージを


同時購入で・・・
15000に!

通常よりも¥5000以上もお得です!


デグーコーナーも新しく作りました!


はじめてデグーを飼われる方はどんな感じで飼えばいいかイマイチ想像できないと思いますので
デグーを飼っている又衛門レイアウト案も作ってあります!
参考にしてみて下さい!
 
もちろん相談もガンガン受け付けますよemoji
 
お待ちしてます!

それではemoji




先程、常連様からこちらを頂きました!
 
金運UPで空っぽだったお財布もパンパンになるぞーemoji(笑)
ありがとうございました!





emojiおしらせemoji
2017年1月27日金曜日
閉店時間が15時となります。
誠に申し訳ありませんが宜しくお願いします。



こんにちは~emoji

連日ハードな日が続いてます店長でございますemoji
(実は主任の方がもっとハードですけどemoji


早く遊びに行ってこのストレスを
解消しなければならないのですが、
お子様の運動会やらその代休の遊びに
てておやとして参加しなければemoji
※嫁はんにこんなこと書いてるのがばれたら怒られますがなemoji

さて明日の土曜日はてておやとして従業員が少ない中
気持ちよくお休みさせて頂きますが、朝は普段より早起きして
運動会の場所取りを命じられているので気が重いですemoji

しかし聞くところによると前の晩から並んでる人などが
いたためにくじ引きで順番を決めるようになったとか・・・。

別に見る場所なんて何処でも良いと思うのですが、世の中良い席で
我が子の勇姿や成長を見たい人が多いのでしょうねemoji

まぁ自分はのんびりと砂埃がかからないような場所でも狙って
快適にお昼ご飯を食べられるとこ狙いで頑張りますかねemoji
※ほぼ競争相手なしの優良物件emoji


子供の出番のときだけ見に行けば良いと思ってる
店長の前置き終了emoji
 
 

はい、本日は異様に来客数が少なく仕事の隙間が出来た為の
ブログ更新ですので簡単な報告&ご紹介でありんすemoji
※にゃんこは時間の都合によりまた今度でemoji



最初は人気の高いフレミッシュGの成長記録でも・・。




もうコーナーから移動しておりますねemoji


そして残念な事に1羽お亡くなりになってしまいましたemoji

生まれて2日目くらいで、毎日お母ちゃんが違う場所に
1羽だけ埋めていたのを掘り起こしてくっ付けていましたが
やはりなにか問題があったのかその子が亡くなっていましたemoji
人には理解できない何かがその子にはあって、お母ちゃんだけは
分かっていたのかもしれませんemoji
自然は厳しいですね・・・って自然ではありませんが・・・。



では気を取り直してズーーーームemoji




相変わらずかわえ~ですねemoji



ではそろそろ名物になりつつあるGOUDATUでもemoji




 
カジりた~いemoji



さらにズーーーームemoji






たまら~んemoji
生意気にすでに牧草を齧っておりますemoji




続きましては・・・・





またまたマメルリハのブリーダーさんの産直便でございまっemoji







コバルトブルーから生まれたから緑の色がほにゃららと
言っておりましたが、簡単に言うとノーマルですねemoji






この子はアメリカンホワイトのパイドですemoji






こちらの子のほうがパイドがはっきり分かりますねemoji



でも明日全部他の店舗にあげちゃお~っとemoji

※定期的にマメルリハのベビーは入荷しますので
興味がある方は店員にお声を掛けて頂かないと
毎回他店舗へあげちゃいますemoji




それといい加減気になるので今日もアシナシトカゲに
大量に餌をあげましたが・・・・・





高速で餌を食べてる瞬間ですemoji







どこからどこまでが胃袋(おなか)なのでしょうかemoji
そして足と手はどこから生えてたのでしょうかemoji






顔だけ見ると完全にトカゲなんですけどねemoji


いか~ん時間が押してきた~emoji
オカメインコの雛もルチノー&ノーマルが入荷してますよ~emoji
            ↑
       (手を抜いてみましたemoji


それでもこれだけはブログに載せなくてはemoji





閉店後の空気の薄そうな鳥・小動物コーナーemoji




開店すると・・・・






このようになりますemoji


どーしても載せたいって言ってる割には大した画像じゃない
ことに今気付いてしまいましたemoji


ショックなので本日のブログはこれにてemoji

えぇぇぇぇ~明日の運動会が雨で中止ですってemoji
じゃば明日は出勤でemoji

日曜日に変更らしいのでリーサルウエポン(最終兵器)の
ペー田中を手配しなければemoji
 
 
 
 
現店長終了まであと38emoji




さよーならーemoji


こんにちはemoji

久しぶりに釣りができて満足店長でございますemoji


釣果は若干寂しい感じとなりましたが、それなりに満足な
1日となりましたemoji
(シマアジとイサキとマダイが1尾づつ・・・。)
※でもお土産にカンパチとマダイを貰えました。あざーっすemoji

主任にえらそうに
「鯛とかいっぱいあげるよ~emoji
などと抜かしていたのに・・・1尾だけしかあげれませんでしたemoji
でも久しぶりに実家にも行ってお刺身にして配ってきました。
 
海の上に浮かんでいる釣り場なのですが釣れない時間に
世紀末覇者店長の嫁はんが釣り場ではない場所でイシダイを釣ったり
ゴマサバを沢山釣っていたのは結構笑えましたemoji

よく釣りにいくメンバーは自分も含めてみんな釣ってきた魚を
人にあげるのが好きでして、毎回半分以上は人にあげています。

何故だろうかと自分なりに考えた結果・・・

人にあげる
 ↓
喜ばれる
 ↓
自分もうれしい
 ↓
良い事をしたという自己満足
 ↓
自分の趣味(釣り)は周りの人を幸せにしている
 ↓
周りの人の幸せのために釣りに行くべし

・・・・とまぁ結局は自分の趣味の正当化なのでせうemoji


自分の周りの人のみの幸せを願う
小さい店長の前置き終了emoji



さてと本日はお上より無数に飛んできて厚木店に刺さっている
白羽の矢の1本でございますヤギのご紹介なり~emojiシクシク←emoji
 
 
前回販売して無事に新しいご家族のもとで
お母ちゃんにもなったユキちゃん(仮称)は
女の子のシバヤギでしたが・・・・



こんな子でしたが、
なんと今度の子は男の子でありんすemoji




・・・・・店内がアルプスの香りというか牧場の香りというか
なんともいえないファンタスティックな香りに包まれ始めましたemoji


ダダン・ダン・ダダン・・・ダダン・ダン・ダダン
(ターミ○ーターっぽい感じでお願いしますemoji


 
遠くに見えるあの動物は~emoji


ズーーーームemoji


 
 

めったに見れない主任とヤギのコラボレーションemoji


さらにズーーーームemoji




うわぁ~立派なお髭があるおっさんだぁ~emoji

※おっさん(主任)がおっさん(シバヤギ)を連れてるのを
おっさん(店長)が撮っている・・・・・おっさんだらけの厚木店・・・emoji





主任のエプロンが気に入ったようで、
食べようと頑張っていますが主任が嫌がってる画像emoji






時折見せるいやらし・・・やさしい微笑みemoji
(イラッとするのは自分だけでしょうかemoji






そしてまたエプロンを貪り、主任は嫌がる・・・emoji
 
 
 
 
 

通りがかったお客様にもちょっかいをだしてますemoji


かなり人が好きなようですなemoji






厚木店でも禁断のラブロマンスがemoji
(主任は本気で迷惑そうでしたが・・・。)


いつまで厚木店にいるか分かりませんが、
お暇な方は野菜持参で遊びに来ては如何でせうかemoji


どーでも良いですけど・・パソコンをやってると
横のこやつが気になってしょーがないんですよねemoji





アシナシトカゲって書いてあるのにみんなヘビだっていうし
餌あげたばっかりなのに常に餌の催促してるし・・・。



なんだかまだまだ仕事が残ってるのでブログは
ここらでドロンチョさせて頂きますemoji

(残ってる仕事もとーぜんドロンチョですがねemoji


   

   

現店長終了まであと44emoji



さよーならーemoji



  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]